logo

giinikaとは  最新号(vol.6)もくじ  販売店  ご購入方法 ひととにわとり日記 ご依頼・お問合せ


『giinika』5号、配本中!山ベーグル&CoffeeStandさんでもお取扱い中です!

おかげさまで『giinika』5号が出来上がりました!ただいま少しずつ配本を進めています。定期購読の方々には早速お送りしましたので、お手元への到着まで今しばらくお待ちくださいませ。

さて5号の「映画をつくる現場から」対談コーナーでは、今年1月にLink MURAYAMAで開催された上映会およびフォーマーズマーケットを企画された「いただきます上映会実行委員会」代表の佐藤あづささんと、Link MURAYAMAに入居されている山ベーグル&CoffeeStand代表の佐藤喬一さんにご登場いただいています。あの食と人の循環があまりに心地よく生まれていたイベントの空気が忘れられず、どのようして企画が進んでいったのかなどを伺うべく今回取材をお願いしましたが、お二人のお話にはgiinikaとして共感するところがあまりにたくさんありました。そしてLinkMURAYAMAという公共施設そのものにも、活動を応援する場所の力を感じるばかりでした。5号は東根の山ベーグル&CoffeeStandさんおよびLinkMURAYAMAの店舗でも販売くださっていますので、ぜひご覧いただけましたらうれしいです。

そして5号特集は「動物と生きる人たち」。こちらについても、ぜひまた詳しくお知らせしてまいります!

佐藤喬一さんと佐藤あづささん

What to Read Next...

More »