logo

giinikaとは  最新号(vol.6)もくじ  販売店  ご購入方法 ひととにわとり日記 ご依頼・お問合せ


『giinika』3号、入稿いたしました!

おかげさまで『giinika』3号をコロニー印刷さんに入稿いたしました!入稿直前に思いがけないこともありましたが、胸に沁みるメッセージやご協力を賜り、このたびも本当にありがとうございます。これから色校正などがまだありますが、3月24日(木)頃には各取扱店さんに順次お届けできる予定です。定期購読くださっている方々、郵送にてご注文いただきましたみなさまにも、出来上がり次第順次お送りいたしますのでもう少しお待ちいただけたらと思います。

さて3号特集は……すでにラジオなどでチラッと告知しておりましたが、この方々。独立独歩で人も自然も受け入れながら、暮らしと隣り合う有機農業を営むお日さま農園さんと、そこに集う方々をご紹介します!

お日さま農園の西尾夫妻 お日さま農園のみなさん 雪の中の赤カブ お日さま農園のネギ

奇しくもただいまフォーラム山形では食の映画祭「映画を食べようPart3」が開催中。フォーラムさんにも出来上がり次第お届けしますので、映画を見に行かれる方々はぜひ合わせて覗いていただけましたらうれしい限りです。

そのほかのコーナーにつきましても、このたびも素晴らしいお話がぎゅうぎゅう詰まっていますので、ぜひゆっくりとお伝えしてまいります。どうかどうかお楽しみに!

What to Read Next...

More »