logo

giinikaとは  最新号(vol.6)もくじ  販売店  ご購入方法 ひととにわとり日記 ご依頼・お問合せ


販売店紹介:Chi POP-UP SHOP、赤門!

本日は新しいお取り扱い2箇所のご紹介です!

Chi POP-UP SHOPさん。 Chi POP-UP SHOP

本日から4/18(日)まで文翔館東側のJIN COFFEEさんで開催中の、アクセサリー作家・西方智衣子さんの期間限定ショップでも、『giinika』を取り扱っていただいています!泥を塗った金属を焼き付けて模様をつくる西方さんのアクセサリーは、真鍮や銅、洋白といった金属と風土とが火によってかけ合わさる力強さが魅力です。新作のイヤーカフスなどもとても素敵でした!

向かう途中には乃し梅本舗佐藤屋さんにお邪魔しまして桜餅(4/19まで!)と醍醐の桜をなんとか手にした喜びから、勝手にgiinikaコラボ撮影。佐藤屋さんでも引き続き『giinika』を取り扱っていただいています!

Chiのアクセサリーと乃し梅本舗佐藤屋の桜餅

小さな空間ですので、ぜひ少人数でお立ち寄りください!

Chi POP-UP SHOPの看板

そしてもう一つは、赤門さん。

赤門

七日町のモスバーガー角を入り突き当りにある酒屋さん。山形の酒蔵の日本酒が豊富に取り揃い、上槽当日に瓶詰めして蔵出しされる楯野川酒造の純米大吟醸「無我」などなど、稀少なお酒もいろいろ。そして『giinika』を取り扱ってくださるにあたり、このたび店長さんの奥さまがなんとこんなすてきなポップをつくってくださいました!

赤門のgiinikaポップ

かわいい!お山がジーニカ!!ありがとうございます(涙)お酒は全国への発送もしてくださり、1万円以上で送料無料。ぜひ赤門さんへ!

赤門の外観

What to Read Next...

More »