logo

giinikaとは  最新号(vol.6)もくじ  販売店  ご購入方法 ひととにわとり日記 ご依頼・お問合せ


『giinika』2号、販売開始です!

『giinika』2号がついに刷り上がりました!!ただいま取扱店さんに配本を進めています。お待たせしてしまっているお店の方々、楽しみにお待ちくださっているみなさまには申し訳ありませんが、もう少しお待ちいただけましたらありがたいです。

今号の特集の舞台、フォーラム山形さんに先日いそいそとお届けしましたら、みなさんその場でページを繰りながらクールであたたかなコメントを連発されていました。本文中にも登場されますが、実にかっこよくて素敵な現場のみなさんです。フォーラムという映画ファンによる巨大な市民運動の歴史と現在、ぜひ多くの方とご共有できましたらという気持ちです。お手にとってくださったみなさま、ご家族やご友人とご感想などなどぜひ伝え合っていただき、フォーラムへぜひぷらりとお出かけいただけましたらと思います。

そして先日は朝一でくまざわ書店の石川店長から「読みましたよ!」と熱いお電話をいただきうれしいばかりでした(涙) みなさまぜひご感想などお寄せいただけますとうれしいです。

フォーラム山形のみなさん

『giinika』2号

What to Read Next...

More »