logo

giinikaとは  最新号(vol.4)もくじ  販売店  ご購入方法


『giinika』4号価格改定と発行予定のおしらせ

『giinika』を読んでくださるみなさま、またホームページをご覧のみなさま、いつもありがとうございます。ただいま4号の入稿へ向けて鋭意編集を進めていますが、このたびは価格と発行予定に関しましてお知らせです。

4号では、これまでよりページ数を16ページ増やし、特集ページと連載企画ページをよりたっぷり多様にお届けしたいと考えています。また、今後も『giinika』の継続的な制作と発行を目指したいと考え、4号では価格を800円(税込)に改定いたします。

発行は9月末頃となる予定です。すでに定期購読にてお振込みいただきましたみなさまには、受領済分は刷り上がり次第そのままお送りいたします。今後定期購読やご注文をお申し込みいただくみなさまには、価格が号数によって異なりますので、その点ぜひご確認いただきたくお願い申し上げます。

『giinika』は、購読くださるみなさまに支えられている雑誌です。お寄せいただくご感想にもいつも励まされています。本当にありがとうございます。4号でもたくさんの方々のことばをお届けし、そしてまたみなさまとことばを交わせることを楽しみに、一歩一歩進めてまいりたいと思います。

giinika 井上瑶子

What to Read Next...

More »