logo

giinikaとは  最新号(vol.7)もくじ  販売店  ご購入方法  ご依頼・お問合せ  おっとり農園  ひととにわとり日記 


『giinika』5号は、4月上旬の刊行予定です!

春分の日、田澤寺さんでおチビとともに祈りを込めて数珠回しをしましたところで、ようやくのご報告です。

再びよちよちと進めてまいりました『giinika』5号が、おかげさまで本日入稿となりました。ご協力いただきましたみなさまに心から感謝です(涙)

5号特集は「動物と生きる人たち」。井上の牛の餌やり体験記と、そこで出会った武田さんのお話から始まります。校了前はいつもそうですが、みなさんのお話や原稿を読み直し、読者の方々のご感想に読み耽り、ただただ胸いっぱいになっています。早くお届けできますように。

5号もくじはこちら

出来は4月上旬の予定です。ただ、4月から仕事のリズムが少し変わることになり、5号配本はいつも以上に時間がかかってしまうことが予想されています。お取り扱い店のみなさまにはまた個別にご相談させていただきたく、どうぞよろしくお願いいたします。

また、定期購読のみなさまには、出来上がり次第お送りします。購読を継続くださる方でお振込がまだの方は、お手数ですが郵便振替払込票にて事前のお振込をお願いいたします。

写真は先週の牛の餌やりの帰りに牛舎前から見た夕焼け。日が長くなり、心洗われる空でした。

みなさま、まもなく出来上がる5号もどうぞよろしくお願いいたします。

牛舎からの夕焼け

What to Read Next...

More »