logo

giinikaとは  最新号(vol.6)もくじ  販売店  ご購入方法 ひととにわとり日記 ご依頼・お問合せ


9/25(日)umui前広場にて、はなし会を開催します!

連休最終日の9月25日(日)は、umuiさんが企画するマルシェ、”en"feel per sensationハカリウリver.があります! この秋刊行となる『giinika』4号は、数日だけ間に合わなくてお持ちできず(泣)なのですが、ありがたいことに、やさいのごはんのお手当やさんの さとうあづささんと、はなし会を開催することになりました。えみこさん、あづささん、貴重な機会をありがとうございます!

giinikaという雑誌づくりと、あづささんがマクロビオティック望診診断士としてお手当で目指されていることとは、どうも根っこでつながっているような…という思いから、今回の企画が動き出しました。私自身もとても楽しみな生姜湿布とドリンクのお手当付です。ご興味のある方、ぜひご連絡ください。

9月25日のはなし会チラシ

そして4号は間に合いませんでしたが、この週末は川西町フレンドリープラザでは一箱古本市のイベントなどもあり、「4号はまだか?」とお声がけいただき心から感謝です(涙) なにかなにか…と思い取り急ぎチラシを用意しました。来週中には出来予定です。どうぞよろしくお願いいたします!

giinika4号チラシ

What to Read Next...

More »