logo

giinikaとは  最新号(vol.4)もくじ  販売店  ご購入方法


販売店紹介:ジュンク堂書店 池袋本店!

このたびは、ジュンク堂書店池袋本店さんにて『giinika』をお取り扱いいただけることになりました!

最近にはありがたいことに、関東にお住まいで山形とかかわりがおありの方や、山形ご出身で他県にお住まいの方々が、いろいろなきっかけで『giinika』を見つけてくださり、メールにて注文くださることも少しずつ増えてきておりました。やはり関東にも実際に手にとってご覧いただける場所を…との思いが少しずつふくらんでいくなかで、自分自身の体験から一番に思い浮かびましたのが、ジュンク堂書店池袋本店さんでした。学生時代には西武池袋線を毎日利用していたこともあり、その帰りには南口のジュンク堂書店池袋本店さんに立ち寄って、エスカレーター沿いのソファでとっぷりと棚の本を読ませていただいたこともしばしば。そんなふうにくつろぎながら書店で本選びができることに当時びっくり感激で、本当にお世話になりました。また、1階レジ横奥の雑誌コーナーでは、各地のあらゆるリトルプレスを取り扱っていらっしゃり、私自身がそこで初めて出会えたリトルプレスとの思い出などもありました。というわけで、お取り扱いのお願いをとご連絡差し上げたところ、雑誌ご担当の齊藤さんが、お忙しいなかを早速『giinika』を読んでくださり、電話にメールにお手紙にとあたたかに対応くださいまして、本日より店頭にてお取扱いいただける運びとなりましたのでした。

ジュンク堂池袋本店のリトルプレスコーナーに並ぶ『giinika』

(写真:齊藤さん撮影。お忙しいなかを本当にありがとうございます涙)

『giinika』はバックナンバーと合わせてジュンク堂書店池袋本店さん1階のリトルプレスのコーナーで取り扱ってくださっています。東北をはじめ各地のリトルプレスや雑誌と一緒に並んでいますので、お近くのみなさま、ぜひあれこれとお手にとってご覧ください!

What to Read Next...

More »