logo

giinikaとは  最新号(vol.6)もくじ  販売店  ご購入方法 ひととにわとり日記 ご依頼・お問合せ


販売店紹介:おやまカフェ!

いよいよ今年も明日4月23日からオープンとなるおやまカフェさんで、『giinika』を取り扱っていただけることになりました!

こちらが店長の呉さん。

おやまカフェ

先日のプレオープン時にお邪魔すると、早速書いてみましたよ〜と見せてくださった『giinika』手書き紹介文。なんて素敵なのでしょう!ありがとうございます(涙)

おやまカフェのgiinikaポップ

おやまカフェさんは西蔵王のはらっぱ里山保育園を越えてさらに少し上った右手にあります。木のやわらかな雰囲気と店内あちこちの手作りの設えが心地よく、ウッドデッキに出て栗林を眺め深呼吸すればほっと身体がほどけます。ランチはカレーやピビンパに加えて季節のメニューもその時々で加わるほか、手作りケーキやドリンクもいろいろなので、ティータイムをゆったり過ごすのにもおすすめ。この日はチーズケーキとコーヒーをいただきましたが、こってり濃厚なチーズケーキがコーヒーとぴったりで至福のひとときでした。

おやまカフェのチーズケーキとコーヒー おやまカフェ店内

不定期で月のぱん屋さんのぱん販売や展示なども行っており、メニューのことなどもインスタグラムで情報発信されています。ぜひご覧いただき、山の上のおやまカフェへぜひお出かけください!

■おやまカフェ (山形市土坂270-4/070-5623-3660/金・土・日・月営業 ※冬季はお休み/11:30-16:00 ※ラストオーダーは15:30)

What to Read Next...

More »