logo

giinikaとは  最新号(vol.6)もくじ  販売店  ご購入方法 ひととにわとり日記 ご依頼・お問合せ


『giinika』4号、本日出来です!

9月末ギリギリの本日、おかげさまで『giinika』4号が無事出来となりました涙 コロニー印刷さん、装丁リニューアルの今回、いつも以上に細やかに仕上げてくださりありがとうございます!

本日はまずは特集にご登場の厩戸さんへ、4号をお届けに。特集では、「厩戸をはじめたこと、厩戸をしていること」と題して渡部佐喜さんのお人柄溢れる素晴らしい原稿と、厩戸さんのお料理の基本やひと工夫についてもご紹介しています。また、写真の裕城さんがお持ちの怪獣との深いかかわりのお話、裕城さんのものへのまなざしにも、心奪われるばかりでした。お二人それぞれに深く見つめる世界がありつつ、一つの場所をともにつくられている厩戸さん。そのお仲間の、長沼寛子さん、大滝郁美さん、金子朝彦さんの厩戸と通じる生き方・働き方のお話も、どうぞどうぞお楽しみに。

そのほかの連載や寄稿もお読みいただきたいものばかりですので、ぜひまたじっくりご紹介してまいりたいと思います。

お取扱い店のみなさまには、ご都合を伺いながら少しずつお届けにあがりたいなと思います。定期購読いただいておりますみなさまには、本日発送いたしましたので、月曜か火曜にはお届けできる予定です。いつもながらよちよちとした配本となりすみませんが、みなさま4号もどうぞよろしくお願いいたします!

厩戸のお二人

What to Read Next...

More »