logo

giinikaとは  最新号もくじ  販売店  ご購入方法


販売店紹介:こまつ書店 寿町本店!

このたび、こまつ書店 寿町本店さんにて『giinika』を取り扱っていただけることになりました!1号2号ともに並べて販売くださっています。ありがとうございます!!

すでに『giinika』は八文字屋さん、くまざわ書店さんでお取り扱いいただいておりますが、こまつ書店さんなどさまざまな書店さんでのお取扱いにつきましてご質問をいただくことも多く、私も書店さんとのご縁の拡がりを願い続けておりました。そうしましたところ、ありがたいことにくまざわ書店の石川店長がこまつ書店寿町本店の五十嵐副店長を紹介くださり、このたびありがたくもお取り扱いいただける運びとなりました。本を愛する書店員さんのネットワーク、やっぱり素晴らしいです。しかも鈴木店長のお取り計らいで目に触れやすい週刊誌コーナーに並べてくださっています(涙)五十嵐さん、鈴木さん、ありがとうございます(涙)

なお、こまつ書店のロゴをデザインされたデザイナーで画家の長岡玲子さんには、2号の挿絵でご登場いただいており、いろいろなご縁の重なりにも感謝するばかりです。

こまつ書店寿町本店さんは、ご存知入ってすぐ右手には、子どもの心を掴んで離さない絵本コーナーがあり、入口から真っすぐ進んで右手にズラリと並んだ文庫・新書棚も長居必至です。ぜひお運びください!

What to Read Next...