logo

giinikaとは  最新号もくじ  販売店  ご購入方法


umuiさん企画のマルシェ、en'ハカリウリfeel per sensationへ!

umuiさん企画のen'ハカリウリfeel per sensationに、無事出店してまいりました! 屋内外のたっぷり空間で、距離をとりつつ思い思いにマイ食器で食べて感じる幸せマルシェ。運よくいただけたかいごはんさんのお弁当と蔟さんのキッシュにオリさんのミキ、ベッダ シチリアさんのお弁当。hauskaaさんの至福のスイーツもお分けいただきHikaricoffeeさんの野生のコーヒーとともに昇天。そしてFARM OCHIさんの自然栽培の枝豆はお持ち帰りにて。カフェフクダエンさんの水ようかん抹茶ラテはいろんな人に見せびらかして撮りそびれたり。ペレットマンさんのサウナがじわーっとアツ気持ちよかった〜!Kukkaさんの手縫い刺繍の素敵なピアスもゲットです◎

大沼洋美さんの展示写真近くにてそーっと『giinika』を置いておきましたところ、近くの椅子におかけになった素敵なお方が、静かに読み始められ、なんと購入くださった(涙)フォーラム盛岡によく通われていたそうで、なんたるジャストミートなご縁。FARM OCHIさんやベッダ シチリアさんでもあらたに『giinika』をお取り扱いいただけることになりました。本当にありがとうございます! 太鼓の響きと西日に包まれ、ゆったり穏やかな次年子でした。

そして帰宅途中にいつもお世話になっているTENDO八文字屋さんに寄り、『giinika』のようすも少しのぞかせていただいて…と郷土出版物のコーナーへお邪魔すると、『giinika』2号に「最新号」表示を添えてくださっていたうえ、すでに4冊もなくなっている(感涙)石山さん、そして購入くださった方々、いつもありがとうございます!!

What to Read Next...