logo

giinikaとは  最新号もくじ  販売店  ご購入方法


『giinika』創刊記念展「ザワザワする作家たち」@SLOWJAMに、後藤拓朗さんの新作が登場!(2021.7.31まで)

ただいまSLOWJAMさんにて開催中の『giinika』創刊記念展「ザワザワする作家たち」ですが、7月末までの会期延長後もたくさんの方にご覧いただき誠にありがとうございます!先日SLOWJAMさんでランチをいただいておりましたら、お一人でいらっしゃる年配の方、小さいお子様連れの方、親しげなご友人同士など、さまざまに作品をご覧になりながらランチやお茶の時間を楽しまれていて、しみじみとうれしくなってしまいました。ちなみにSLOWJAMさんのタイ風混ぜご飯、カオヤムはトッピング豊かで楽しいですが、ビーフカレーも食べごたえしっかりで美味しいですので、お越しの際にはぜひあれこれと迷っていただけたらと思います!

さて本日は展示に新作登場のお知らせです。ただいま展示中の美術家・後藤拓朗さんの新作「米沢の家」が、このたびSLOWJAMさんにてお披露目となりました!廃村や廃屋をお描きになっている「ふるさと」シリーズのなかの一作品です。先日駆けつけて直に拝見しましたところ、その迫力に慄きました。後藤さんの作品はさまざまに更新され続けています。ぜひブース席に腰掛けていただき、じっくりたっぷりとお愉しみください!

What to Read Next...