logo

giinikaとは  最新号もくじ  販売店  ご購入方法


販売店紹介:エスパッソ・ダ・フロール!

パッション溢れる「植物工務店」エスパッソ・ダ・フロールさんでも『giinika』を取り扱っていただけることになりました!

こちらが植物造形作家の佐藤大成さん。ホームページのプロフィールに「自由人」とありますが、ご自分で「つくる」ことへの情熱、豪快にして繊細なお仕事のパワーは、facebookなどを拝見してみてもこちらの元気が湧くほどほとばしっています。

明日は母の日。通常は直前での予約は受け付けていらっしゃらないそうなのですが、コロナの感染拡大状況を受け、今年はイレギュラーにも当日申し込みもOKと情報発信されていた佐藤さん。しっかりチェックいたしまして、本日いそいそと伺い2つのアレンジをお願いしました。その出来上がりがこちら。

それぞれの人物像や趣味などをなんとなくお伝えしておまかせしましたら、佐藤さんのイメージで色合いをまとめてくださいました。360℃カラフルで楽しげな花たちの奇跡の共存と、青と白のみでの繊細にしてストイックな美しいグラデーション。ちなみにこちらの花器は、佐藤さんの手づくり!バラは、山形産のものを使っていらっしゃるそうです。

母の日当日も、予約状況次第ではありますが、受付可能かも?とのこと。気になる方はぜひお電話にてお問い合わせのうえ、お運びください!

What to Read Next...